top of page

お気軽に LINE@のご登録を!!

検索
  • 執筆者の写真塚原 覚

一昨日、昨日と研修に行ってきました。

7月18日水曜日に夜行バスに乗り東京の方まで行ってきました。そして、今までのホームページが、なかなかうまいことできなかったのを尋ねたところ、全部入れ替えるのは大変なので、ひとつひとつ頑張ってあげて行ってくださいと言われました。これからは、 YouTube を始め LINE @、ホームページを連結させてやって行こうと思っております。まだまだ分からないことがいっぱいありますがこれも経験です、頑張っていこうと思っています。二日間はなかなか長かったですが、発表とか考えさせられることがいっぱいありました。この歳になってまだ勉強するのかなと思いますが 、好きなものは頭に入っていくものだと痛感した二日間でした。良い経験でした!!



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page